
2015.12.15 Tuesday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

FEZアニバーサリー9周年。

2015.12.15 Tuesday
また半年経ちました( ´∀` )
まだまだFEZしてます、
一度復帰してからは飽きることなく毎日やりたくてやりたくてたまらんていうFEZ中毒になってます。


11月下旬からガメポからスクエニに移管されて
移管前に引退してしまった友人ともう会えないのが辛い。゚(゚´ω`゚)゚。
グラフィックがキレイになったところくらい。

9周年イベントでは翼ももらえます☆
でも派手だし視界の邪魔なのでもうつけていません(ノ∀`*)



キャラ選択画面がにぎやか(o・∀・o)


一番お気に入りのアバターキャラですわ(ほとんど使わない・・・)
今年は課金しなくてもルレ満足できたし゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

皆もFEZ触ってみよ。


ニコ生始めました。

2015.06.21 Sunday
もっと上手になったらと思ったけど
もうこのあたりが限界です(´ー`)
息子もプレ幼稚園にいき、ゲームする時間もできたので丁度よす。

知らない人となんだか絵になった。
なんだか今週はカップルイベントらしいっす、関係ないっす。
むしろハートマークつけたやつをやっつけにいくっす。


可愛い防具が販売されたので買ってしまいました・・・我慢できなかった(´д`;)
えろえろです、いいですね(*ノзノ)
 


BSコラボ。

2015.05.15 Friday
お久しぶりです、マビノギはなんだかギルメンというかギルマスが気持ち悪くてやる気なくなってやめました(=ω=)
丁度雪もなくなって外出がふえたのでゲームする暇がなくなったけど、
また今週からFEZに戻りました♪

今ブレイブリーセカンドとのコラボをしているので
ガチャというルーレットをしてみました。
うーん・・・可愛い(*゚∀゚*)
猫使いは♂も♀も可愛いねぇ・・・
どうして全部サブキャラなんだろうか・・・悲しい。
あとセス武器もっとセンスいいやつを実装してくださいお願いします。



弱体されちゃったセスだけどやっぱ可愛いし楽しいからこれからもずっとセスタス頑張るよ。


今年もよろしくおねがいします。

2015.01.21 Wednesday
あけましておめでとうございます、すでに下旬ですが(=ω=)
今年は何回更新できるかな。

ここ1ヶ月くらいFEZもPSO2もせずに
4年ぶりにマビノギをしています。
4年前も1週間くらいしかしてなかったんだけど・・・。
4年前と違って今は新規キャラを育てるのもすごく楽ですね、ゆとりってこういうこというだと思いました。

FEZもいいけど、
あの殺伐とした戦闘がちょっといやになりまして。
元々、ゲームの中で生活したい住みたいっていう気持ちからネトゲはじめたので
初心に戻って久しぶりにマビノギをはじめました。
なので戦闘そっちのけで生産オンリーです。
今は生産だけでもLvが1日で50とかいっちゃうんですね、しゅごい・・・。
半月くらいで累積1Kいっちゃいますね・・・。

影とか誘われても全部断って生産してます。
正直、G1の遺物みたいなわたしは今の戦闘スタイルについていけないので
一緒に戦える自信がないんですよね(=ω=)
廃人じゃなくて廃課金者しゅごいなまびのぎ。
ドラゴン10も20も所持してねくそんうはうはです、感謝ですね。


まぁわたしも福袋と執事くらいはさっそく買いましたけど(


生産がんばるぞー。(あれドラゴンのショトカがみえますry)


アニバ。

2014.12.03 Wednesday
今年のFEZアニバ始まりました。
今年で8年目です、ロハンを始めるちょっと前から始めたので結構たちましたね・・・w

お目当てはルーレットですがちょっといまいち感が・・・(ノω`)
なので課金はしない方向でリングだけでまわしてみましたw
あともう使わない装備もうっぱらい。

充分満足した(*'д`*)可愛いー!

あとは今年のクリスマス衣装が可愛かった〜!

まだ今月追加でルレくるのかな?
その内容次第では・・・(*゚∀゚*)

あとPSO2も始めましたw
たまちゃんに誘われて操作面倒なんでひとつのことしかできなくてあっぷあっぷですけど!

あと昨日ゲーミングマウス買ったので操作がクソ仕様に・・・('ェ`)


近況。

2014.09.09 Tuesday
ドラネスもたまーーーーにやってます。
レンシアちゃんが実装されてカワイイ&放置で色々アイテムがもらえるので
ほとんど放置ですけど(ノω`)



FEZも毎日やってます。
全部で21キャラいるので最近は1キャラずつ遊んでイベントのアイテムげっとしてます。
あんまそういうのおもしろいわけじゃないんだけど・・・
ぼっちはやることないからね!(´゚ェ゚)チーン

ルレで装備あてるのだけが最近の楽しみ(ノω`)


これはFEZのイベントだけど
スマホのメルマーチも遊んでます。
FEZのキャラでタワーディフェンス型のカードゲーム(´∀`)

 


ふぇず。

2014.08.11 Monday
久しぶりの日記。
みたら1年1ヶ月もすぎてたね(ノ∀`)
皆は元気にしてるのかな〜(´-ω-`)

ネトゲしてない期間があったりなかったりで
今はOβのころにしていたFEZに落ち着いてます。

J鯖のゲブランドで純短したりヲリしたりたまに魔がさして皿してたりしてます。



BnSもちょこっとやりました(´∀`)
あんなに待ったのに、日本に来た時にはFEZに夢中でBnSやる気なくなってた・・・w
PT組んで遊ぶってことがまだ育児しながらは難しいので子供が寝ている間に10分から30分で遊べるFEZが今は一番あっているようで(ノ∀`)
 


みんな何してるのかなー(o'ω'o)?

2013.07.01 Monday
11月から更新してなかったのね。
元気でやってます(*゚∀゚*)
Aionはもうやってませんw
Raiderzを試してみたり
アーキエイジのCBをやってみたりしたけど、
くせるんがオンライン飽きた/(^o^)\
とかいいやがりました。
朝までやってたりしたのにね!
私は育児しながらなので、
適当に遊んでたのでまだまだ遊べるんだけども・・・。

なので今週からオンラインはひとまずおやすみ〜_ノ乙(、ン、)_

ところでRO2はくるの?こないの?/(^o^)\








aion

2012.11.01 Thursday
aion復帰したよ(^ω^)
 別鯖で一からだけどw 
復帰してすぐに息子が産まれたよ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 10/14に産まれて やっとおうちに帰ってこれたよ〜〜(´∀`) 
まだまだアイオン遊ぶ暇ない\(^o^)/


まだネトゲで遊べている。

2012.09.20 Thursday
 臨月にはいって、このごろはPC前に座るのも辛いこの頃だけど
毎日消化するクエくらいならやっている〜。
今週にはガーディアンもカンストできる!

そういや、
今月5日から25日までTERAが無料で遊べている〜。
のでちまっとインしてみたよ。
うーん、操作方法忘れているよ(;^ω^)
下級くらいなら遊びにいってみたいなぁとおもいつつ、
過疎ってんなーって感じた/(^o^)\PTないよ!

B&SとRO2はいつくるのかしら(´・ω・`)


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」